私がしたい脱毛箇所について

身体で脱毛したいところは全身ですが、特にといえば背中、臀部、VIOラインが気になります。

背中はまず自分で処理するのが難しいですし、意外に毛が生えててふとした時に見えるので背中があいてる服などを着るとモロ見えです。

自分ではわからない分、この人毛深いなって密かに思われていたりするとかなり恥ずかしいです。

臀部も同じような感じです。

臀部は背中に比べてあまり見えませんが、やはり自分では見えにくく処理しづらいので脱毛したいです。

VIOがしたい理由はやはり衛生面が1番です。

女性特有の生理などがくれば蒸れるし、雑菌が繁殖し性病にもなりかねないのでやはり気になります。

臭いも脱毛した人としていない人では違いますし割と蒸れて痒くなることもよくあります。
後はセックスする時にもじゃもじゃだと恥ずかしいです。

男の人の意見を聞くとやはり、お手入れをしていないと嫌だ、引いたと言う話をします。
もじゃもじゃ過ぎて萎えたという意見もありました。

夏になると露出も増えますし、女性としては綺麗にしておきたいものです。

でも毛深いと毎日処理しないといけないし、剃刀負けにはなるし肌に負担はかかるし何より時間がかかってかなり面倒です。

かといって放ったらかし、ボーボーのままだと男の人は嫌がります。
一度、下着から毛がはみ出ていて彼氏に指摘されたことがあります。

その時は恥ずかしすぎて死にそうでした。

男の人は女性に夢を持っているので女性はオナラしない、うんちなんかしないなんて思いたくないのと一緒で女の子には毛が生えてないツルツルした肌というイメージを強く持っている人も少なくないと思います。

やはり周りにはよく見られたいし、女性からもこの人毛の処理しないのかしら?と思われたくはないです。

小学生の頃、毛深すぎてからかわれていたこともあり毛があるのはすごく嫌なことです。
そのせいか余計に周りの目が気になるのもあるのかもしれません。

ちなみに私が脱毛を初めてしたのは高校生の時でした。高校生でも脱毛することが可能という事を知って、すぐに脱毛サロンに行ったのを覚えています。

脱毛高校生

あの時、脱毛に行ってよかったと思っていますよ。

また毛深いと思われるのは嫌ですし毎日気にせず半袖とか着たいです。
毛が生えるのは仕方ないことですが処理できるならしておきたいものです。

海外では脇毛も普通にはえてるし剃らないようですが日本にはそんな風習がないので諦めるしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>