私がしたい脱毛箇所について

身体で脱毛したいところは全身ですが、特にといえば背中、臀部、VIOラインが気になります。

背中はまず自分で処理するのが難しいですし、意外に毛が生えててふとした時に見えるので背中があいてる服などを着るとモロ見えです。

自分ではわからない分、この人毛深いなって密かに思われていたりするとかなり恥ずかしいです。

臀部も同じような感じです。

臀部は背中に比べてあまり見えませんが、やはり自分では見えにくく処理しづらいので脱毛したいです。

VIOがしたい理由はやはり衛生面が1番です。

女性特有の生理などがくれば蒸れるし、雑菌が繁殖し性病にもなりかねないのでやはり気になります。

臭いも脱毛した人としていない人では違いますし割と蒸れて痒くなることもよくあります。
後はセックスする時にもじゃもじゃだと恥ずかしいです。

男の人の意見を聞くとやはり、お手入れをしていないと嫌だ、引いたと言う話をします。
もじゃもじゃ過ぎて萎えたという意見もありました。

夏になると露出も増えますし、女性としては綺麗にしておきたいものです。

でも毛深いと毎日処理しないといけないし、剃刀負けにはなるし肌に負担はかかるし何より時間がかかってかなり面倒です。

かといって放ったらかし、ボーボーのままだと男の人は嫌がります。
一度、下着から毛がはみ出ていて彼氏に指摘されたことがあります。

その時は恥ずかしすぎて死にそうでした。

男の人は女性に夢を持っているので女性はオナラしない、うんちなんかしないなんて思いたくないのと一緒で女の子には毛が生えてないツルツルした肌というイメージを強く持っている人も少なくないと思います。

やはり周りにはよく見られたいし、女性からもこの人毛の処理しないのかしら?と思われたくはないです。

小学生の頃、毛深すぎてからかわれていたこともあり毛があるのはすごく嫌なことです。
そのせいか余計に周りの目が気になるのもあるのかもしれません。

ちなみに私が脱毛を初めてしたのは高校生の時でした。高校生でも脱毛することが可能という事を知って、すぐに脱毛サロンに行ったのを覚えています。

脱毛高校生

あの時、脱毛に行ってよかったと思っていますよ。

また毛深いと思われるのは嫌ですし毎日気にせず半袖とか着たいです。
毛が生えるのは仕方ないことですが処理できるならしておきたいものです。

海外では脇毛も普通にはえてるし剃らないようですが日本にはそんな風習がないので諦めるしかありません。

続きを読む

濃いムダ毛に悩んでいましたが、脱毛サロンでツルツルの肌を手に入れました

私は2年前から脱毛サロンに通って、光脱毛をしています。部位は全身で、VIOや顔も含んだ全身9回コースです。

最初はカミソリで毎日のように剃ったり、時間があるときは脱毛テープで抜いてを繰り返していましたが、時間もかかるし仕上がりがきれいでないので悩んでいました。

剃るとすぐに次の毛がひょっこり出てきて黒いポツポツになるし、抜いたら数日はきれいですが埋没毛ができやすくなって、皮膚を引っ掻いて中の毛を出そうとして血まみれになったことがありました。

自己処理には限界があります。もともと毛が薄い方はカミソリでも十分かもしれませんが、私のように濃くて太い男性のようなムダ毛の持ち主ならば、脱毛サロンできれいにしたほうが時間も手間も省けて断然いいと思います。

コストの面で多少悩みましたが、長い目でみれば最初の契約時に払う金額なんて大したことありません。脱毛の効果ですが、最初はあまり毛が抜け落ちる感じがわからなかったのですが、数回過ぎると、自然に照射された部位の毛が抜け落ちていくのがわかって面白いと感じるほどでした。

5回くらい終わると明らかに毛の本数が減ってきているのが目で見て実感できます。一回照射すると次の照射までに数か月時間を置かなければいけないので、その間は自己処理するしかないのですが、それでも毛が少し減っただけで楽に処理できるようになります。毛質自体も細めになってくるので、剃るのも楽です。

きちんとローションなどで保湿していれば、乾燥によるダメージから肌を守ることもできるし、脱毛効果もアップします。いまではほとんど自己処理の必要がないツルツルの肌に生まれ変わりつつあります。

濃いムダ毛の人は脱毛サロンに行くことをおすすめします。
お金に余裕がある方は、光脱毛より威力の強いレーザー脱毛を受けるのもいいかもしれないですね。

ちょっと高くなってしまいますが、脱毛効果は抜群です。私もお金さえあれば間違いなくレーザー脱毛を受けると思います。

参考サイト…http://xn--wckwfybb4119azuzbnh5aoo0a.net/

続きを読む

元金自由返済方式

借入をした場合、いろいろな返済方法があるのですが、その中の「元金自由返済方式」について紹介します。

元金自由返済方式は、決められた返済日(約定返済)に利息を支払って、元金については自由に返済できる方式のことをいいます。

この元金自由返済方式は、学生向けの消費者金融(学生ローン)などでよく用いられている返済方式です。月々の返済は利息だけでも構わなくて、元金の返済は余裕がある時に自由に行うことができるんです!!

こういった返済方法があれば借金が返せれないからと新たに借金をしてというように、借金を繰り返すこもなくなりまるよね。収入の少ない学生にとったら嬉しいシステムだと思います。

一般に元金自由返済方式では、元金の返済に特に決まりがないのが特徴な為、利息だけを延々と支払いがちになってしまい、いつまでたっても元金が減らないということがよくあるので注意する必要がありますね。

アルバイトにあまり入れなかったり、学校が忙しくてアルバイトに亜入れなかったりっていう時って絶対にお給料は少ないですよね。そういった時にはこの元金自由変死方式での返済は便利だと思います。

大学生の時って何かとお金が必要となるし、お金の使い方も高校生の時は大きく変わってくるのでそれだけお金を使っているんです。

私自身も、高校時代は部活動ばかりしていてアルバイトすらもしたことがなかったのですが、大学に入り、自由な時間と新しい友人ができたり、サークル活動をしてみたりと毎日自由に過ごしていました。

単位は卒業のできるギリギリなところで、まぁなんとか卒業はできましたが、アルバイトや遊び中心の生活をしていましたね。

遊び過ぎてお金を借りたこともありましたよ・・・

大学生ローン

上記のようなところでお金を借りてサークル費を支払ったりと、、親には絶対にばれたらマズイと思いながらそんな生活を続けていましたね・・今はもう返済も終わっているのでその時はその時で楽しかったと思っているので借金をしていたことに後悔はないですね。

むやみやたらにお金を借りていたわけではないので・・・

元金自由返済方式があったので、サークルで忙しくてほとんどアルバイトに入ることができずお給料が少なくて、生活費だけでいっぱいいっぱいの時には助かりましたね。

 

続きを読む

ママ友の悩み&レディースドックを受けようかと・・・

来年、上の娘が卒園して小学校に入学します。幼稚園から何人か同じ小学校へ行きますし、知り合いも何人か出来たんですがママ友がなかなか出来ません。

皆さん知り合い止まりで、それ以上には難しいようなんです。子供が同性ではなかったり、同じクラスになった事がないので知り合いにすらなれなかったりしていつもすれ違ってしまいます。
私が仲よくしているママ友はみんな違う小学校へお子さんが行くのでバラバラに離れてしまいます。
今は自分が参観日に小学校へ行ったりしてポツンとなってしまわないか不安で仕方ありません。今からママ友を作りたいと思うんですが、園内では卒園まであと半年しかないしこれからではそんなに仲良くなれないのでどうしたものかと困っています。

出産してママになってから周りとのコミニケーション能力がすっかり劣ってしまって、友達ってどうやって作っていたのか分からなくなってしまいました。学生の頃はすぐに仲良くなれたし、こんな事で悩んだことはなかったんです。大人になると子供も絡んでくるのでママ友を作るのは本当に難しくて困ります。

幼稚園では幸い娘が社交的な性格だったので助けてもらっていろんな方と知り合うことが出来ました。でも、小学校へ行ったらそういうわけにも行かず自分で何とかするしかありません。
誰とでもすぐ仲良くなれるあの学生時代のように私ももう一度、沢山のママ友が出来たらいいなと思います。相手の話を聞く事や挨拶、出しゃばらない・あえて群れようとしない・1人でも大丈夫と胸を張ってみることを現在幼稚園では意識して行ってみています。

元々いろんな人と話をするのが好きなので、社交的な方ではあると思うんですが何を話していいか分からなくなってしまってオロオロしてしまいます。自分は自分、とドンと構えて割り切って1人でいる方がいいのかとも思いますがやはり1人では寂しいです。

来年は出身幼稚園以外でのママ友が出来ているのか不安ですが自分の思う方法で子供の為に頑張ってみようと思います。

もう一つ今考えていることがレディースドックっていうのに行ってみようかと思っています。最近病気のニュースとかよく見かけて自分も他人事ではないと思うようになり、レディースドックを調べてみました。

レディースドック

なにか病気になっていたとしたら早期発見早期治療することが家族の為ですしね・・主人にも人間ドックを受けさそうかとも思っています。

続きを読む

岡山在住のカナがムダ毛の悩みをインタビュー

【直ぐに生えて来るので処理が面倒】

私はムダ毛が多い方かもしれないのですが、いつも手入れをしていても直ぐにまた生えて来て、週に1~2回は処理をしないといけなくて面倒で困っています。

特に、脇の下は女性用のシェーバーで剃るととても簡単で早く処理が出来るのですが、そうすると翌日にはもうチクチクとした毛が伸びて来ているので、肌から黒くプツプツ見えて見っとも無くて困っています。

だからと言っても、毎回脱毛器でするのも面倒ですが、脱毛器ですると抜き取ってしまう感じなので4日程は手入れをする事なくいられるので便利です。

でも、脱毛器で処理をする時は、生え掛けて来た物凄く短い毛を処理するのが結構大変なので少し伸びるまで待たないといけないので、そうなるとその間、汚く見えて嫌です。脱毛クリームなら長さに関係なく処理できるのですが、あの匂いがどうも苦手だし、綺麗に脱毛しようと思うと時間も掛かるので、以前は使っていましたが、もう今では使っていません。

手や足のムダ毛も多いのですが、手は以前シェーバーでささっと剃って終わっていたのですが、そうすると少し濃くなって来たので、剃るのは止めました。

私は手よりも足のムダ毛の方が気になるので、足だけはいつも女性用シェーバーで剃っています。この部分を脱毛器で処理すると結構痛みを感じてしまうので、手っ取り早く済むシェーバーで処理はしています。

でも、何度も処理をしているうちに、今までよりも濃くて長く生えて来るようになった気がして困っています。なので、こまめに処理をしないといけなくて結構面倒です。

ビキニラインの処理は脱毛器をVラインに使用しています。Vラインなら余り脱毛器でも痛みを感じないからです。

この部分は意外と脱毛器で綺麗に出来るのですが、毎回続けていると脱毛器で擦れてしまってからか色素が沈着したりする事も有るので、たまにはシェーバーに変えたりする事もしています。

シェーバーでするととても速く処理出来ますが、やっぱり直ぐに毛が生えて来て困ります。それに余り処理を続けていると以前よりも毛の生えて来る範囲が広がったような気もしています。

でもエチケットとしていつも気にして痛いので、面倒ですが頑張って処理しています。ただ、ムダ毛が多いと見っとも無くて本当に嫌です。

何処のムダ毛を処理するにしても毛が直ぐに生えて来るので本当に困っています。手入れも時間も掛かるし、夏になると今まで以上に処理をする必要性も出て来るので疲れます。
【困ってしまうムダ毛さん!】

赤ちゃんや幼児の肌を見ると、「なぜ、この子達はこんなに肌がツルツルで綺麗なんだろう。」と思います。

成人してお年頃になると、それまで、あまり気にしていなかったムダ毛というものを気にし出します。

自分がそういった物に無頓着だった時、友達がすごく綺麗に処理をしてきたのです。

それからは、私も意識するようになりました。といっても、カミソリやシェーバーで手足や脇の処理をしていたのですが、そんな事だけでは、もちろん、長続きしません。

黒ずんでもくるし、毛穴まで取りきれないので、腕にブツブツの斑点が見えて気持ちわるいくらいです。

特に 夏になり薄着や体の露出がどんどん出る様になると、こういった事は気になり出します。

そんな時期だからあちこちのサロンでは宣伝を出しだします。気になり出す分、興味を引くのですが、どれも競争心をあおった店が多く、どこまで信用性があるか心配にもなります。

というのも、知り合いが安さに目がくらみ、そこでしてもらった数日後、赤くかぶれ出して、ムダ毛処理をした薬品があっていなかったようです。大した事はなかったようですが、そのような話を身近で聞くとちょと警戒してしまいます。

また、何年か前の誕生日前にエステサロンから『バースデープレゼント』という名目で本人様用と友達用で脱毛処理割引チケットが送られてきました。そこが大手でよく名前を聞くところだったんで、友達とでどんなものか体験しました。なんとビックリ、金額が安い分、キッチリ本数を数えての料金だったのです。

その時は二人とも、「金額が安いからしゃ~ないかっ」と話していたのですが、その一部分だけでも綺麗になったスベスベ感を体験すると、嬉しいニコッとしてしまいます。

ムダ毛って何の為にあるのでしょうか?なんらかの形で皮膚を守っているのでしょうが、パッと見、綺麗と黒く見えるのとが、一目、わかるので、女性にしては正直、目障りです。

自分でしてもやり方次第ではすっきりした解決もあるだろうけれど、なかなか女性は肌へのお手入れが念入りでないと大変です。
~~~~~~~~~~~
私と同じく岡山県在住の友人にムダ毛の悩みについてインタビューしてみたら上のような答えが返ってきました。

みんなムダ毛では悩んでいるんですよね。ムダ毛ってホント嫌ですよね。

なるべく早く脱毛サロンに行って永久脱毛しておいた方がいいのは間違いないでしょうね。

岡山で医療脱毛をするならば、≪医療脱毛岡山≫こちらのサイトを参考にしてみてください。医療レーザー脱毛はエステの脱毛に比べてちょっと高いかもしれませんが、効果が抜群ですので、最初から医療レーザー脱毛にしておいた方がいいですね。

続きを読む

私が脱毛してしたい所

私が脱毛したいのは、ワキとスネです。
どちらにも共通していえることですが、暑くなるこれからの季節、どうしても露出する服装が増えてきます。

私の場合、ワキとスネは小学生の頃から処理していたせいか、太く濃い毛が生えてきます。数日放っていくと、まるで男性の体のようになってしまうのが、ずっと悩みでありコンプレックスになってます。

どちらも、カミソリや除毛クリームなど、色々試しましたが、結果的にまた同じように生えてくるので、毎日の処理が本当に面倒です。

毛抜きで処理した時には、毛穴が広がってしまうのか、ワキ汗がいつも以上に出てしまうため、出来る限りカミソリで処理しますが、黒くプツプツと痕が残ってしまうので、ノースリーブやタンクトップといった服はまずできません。

モデルさんのように、ワキを見せても綺麗な状態になりたいと常日頃思っています。
また、肌が乾燥するタイプなので、スネの処理をした後、しばらくするとカサカサが目立ってきて、より一層足の露出に抵抗が出てしまいます。

水着になる際は、背中も気になります。自分では見えない箇所なので、どの程度生えてるのかわかりませんが、たまに手で触ってみると、毛が生えてる感覚があるので、水着の時は背中も処理します。

おそらく処理のし過ぎからだんだんと毛深くなっていることは自分でもわかっていますが、だからといって処理しないで外出は絶対できませんし、また肌が白いため余計に目立ってしまうので、とても嫌です。

そのため、夏は出来るだけ早めに足、手をわざと日焼けするようにしています。肌を少しでも黒くすることで、毛も目立ちませんし、毛穴も気にならなくなるため、本当は焼くのは嫌ですが、この時期だけは処理残しなども気になるので、あえてするようにしています。

続きを読む